上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きんきが好きすぎる。
なんであの人たちあんなかっこいいの!!


こーちゃんがいう現実見ろっていうのを、つよしがいう夢をみるんじゃなくてっていうのを。ちゃんとやっていこうって思った。



25日。
クリスマスなのに寂しいねーっとか散々言われて(笑)こーちゃんもそのあとつよに「あなたも寂しいこ。」って言われて(笑)そのあとたっのしすぎる時間があって、最後の挨拶でこういちさん。「皆さんのお陰でぼくもさみしいクリスマスじゃなくなりました」って。けどすぐに「残り数時間のクリスマス楽しんで」って言うから、えーそんないま言わんでも!!!浸らせてよー!!!って笑った。その時は、もー!って思っただけだけど、帰り道、そう言えば前ゆってたなって思い出した。ちゃんと現実に戻すのも自分がやるべきだみたいなこと。
そしてあたしはそんなふうに言ってくれるこーちゃんが大好き。

あと、ふふってひとりで可笑しかったのが、「また愛をもってみなさんとひとつになれたら」みたいなニュアンスの言葉。ちょっとどこのつよしさん?
そんなふうにも言えるようになったこーちゃん。やっぱり好きだ。



26日。
最後の最後、つよに、もうこれで大阪終わりだからつよしさんどうぞ。って言ったこーいちさんが。にっこにこで可愛くて穏やかで、すんごいよかった。つよしさんどうぞ。っていうときのこーちゃんは余裕があって充たされてて、今日のライブよかったって思ってるんだと私は思う。だからそういってくれる日はめーっちゃ嬉しい。

つよさん、どんな感じで?ってこーちゃんにお伺いたてるくらい。余裕のこーちゃん。
どんなでもついていきますよ。にっこり。
もう。もうもう!!

それでもつよさんは、
だって僕が真面目に話してるのにお前がふざけてのってきて、もうせっかく剛くんが話してるのにーってなったらお前がそんするやん。


つよしさんかわったなー。
こーちゃんもそりゃにこにこするよなぁ。



つよしさんが、こういちって呼んだのにドキドキしながら、つよの素敵な挨拶きいてました。

生きてあいにきてくれてありがとう。たくさんの人のおもいも一緒にここにきてくれてありがとう。

その前にこーちゃんが、新曲の紹介でわたしたちの会社とかにおける立場が、上司とかじゃない、でも新人でもなくて難しいところて言ってて。

わたしにとって今、しごと=いきること みたいになってるから。

こーちゃんの言葉。
ふたりのにこにこあったかな空気。
つよの言葉。


もうこの詰め合わせは泣くかと思った。




最後メンバーさんたちの紹介やらなんやらグダグダになってしまうきんきクオリティ(笑)そこから、
こ「KinKi Kidsさんでしたー」
つ「とおもいきやお客さんでしたー」
こ「お客さんからの~KinKi Kidsさんでしたー」

ってにこにこあそびやがってきんききっずめ!めっちゃかっこよかったのにこんな可愛くおわれるってどういうこと!!


早くまた会いたいし、ちゃんとそれまで頑張れる気がしたし、頑張らんかったら会ったらあかん気さえした。


すごすぎるきんきちゃんの心が見えた気がした2日間。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。