上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつぶりか自分でもわからないPCからの更新でございます。
全っ然パソコン開いてなくて、拍手とか拍手コメとか、随分前にしてくださってたのにお礼も返信もなく申し訳ないです。こんな月1くらいしか更新しなくなった今でも、見て頂いてる方がいらっしゃって、ほんまなんかすいません・・・・・ありがとうございます。


なら100パワーも底をつき(早っ)今はきんきちゃんのTimeだけが心の支え・・・
ぴあと、オリスタ2週分買ったから、これ開封たのしみっ。



続きはだらだらひとりごと。




なら100パワーは、ほんとはなんか心の底に残ってる感じがする。
声久しぶりに聴けたの、嬉しすぎたし、ライブの演出も好きだったし、曲の前にスクリーンに映し出される言葉も、素敵だなっておもった。
でも、つよしが語る言葉はやっぱ気づいたら、どんどん流れていって(笑)(すいませんほんま・・・)けどっ!色々語った(端折る・・・;)最後に、

『自分らしく、自分の色で、負けずに』
っていってくれたのがすごい心に真っ直ぐ入ってきて、びっくりした。え!?今なんて言った?みたいな(笑)

いーっぱい他にも話してて、きっとこの時と同じニュアンスのことを伝えてくれてる時もあったんやろうけど、わたしが今聴きたかったの、それーっ!!とおもって涙でそうだった。ないてないけど。(可愛くない。)

負けずに。ってつよしが云う、負けずに。ってこんなにも力強いんだとおもって、PINKで詠う『負けないで、負けないで』みたいで、ものすごく励まされた。
負けたくない、負けられないって毎日思ってるから、もう一瞬でやられたよ。

あと、
自分らしくっていうのも、
私、ほんとは自分らしくなんて言葉都合いいだけやんって思ってるし、自分色とかそんなんもわからないけど、でもこのときつよしが云ってたのは、なんか妙に納得できた。

なんていうのかな、自分らしくってそんな簡単なものじゃなくて、
ちゃんと自分でおもって考えて感じて毎日生きてくみたいのだってこと言ってた気がする。




毎日、しんどいことばかりで、試されてばかりで。
今やってる仕事も、去年までとは全然違うことで悩まされて。去年も今年も、有難いことさせてもらってるんだけど、それでも未来ないなぁとも思う。自分が本当に目指したい未来は見えない感じがする。それじゃいくら評価してもらっても、意味ないよねぇ。難しい。
そんなことでぐるぐる悩んでる私に、すごい染みた言葉でした。




明日も仕事。一週間始まる。いやなことしか浮かばんけど(暗)きんきちゃんを思い出して、負けないっっっ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。