上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は16時間働いた…さっき帰ってきたよーーーけどこんなに一日バタバタしてても殆ど自分の仕事はできず、まだまだ自分がほんとにやりたいことは山積みで…明日も早朝に出勤です…
今期は働きすぎた…とか思いつつもこの年度末に更に自ら追い込んでる自分てなんなんだろう…これはプライド?





残業中、心が一瞬動いたこと。
他のチームの人が、話の流れで『じっちゃんの名にかけて』って台詞を!そして、『あの頃のつよしは好きだったんだけどなー』『今はなんか違う方向にいったもんな』と一連のお決まり(?)の会話を!!すごい勢いで仕事してたのにこの会話だけしっかり察知する私の耳…
コンマ何秒か、ドキッとしたんだけど、
でも私はいまのつよしがすきだもん。知らんでしょー。こんな幸せ。

って気持ちになってそれが自分で嬉しくて元気出た。

今でも世間のひとのふたりに対する言葉にはっとしたり、そもそも名前が出るだけでびびるんだけど…



最近、えんどりっくすとかI&愛とかまた聞いてます


わたし つよし好き。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。