上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです。

今日東京ドーム行ってきました!
今最終の新幹線。
ライブ自体はすごい楽しかったです!
けど、以下ものすごい暗い独り言…








きんきちゃんには、ドームが似合うなぁ。
っておもった!!

緊急コンのときしみじみおもったけど、やっぱりドームでやるとすごい映える。汗見えるほど近くにふたりがいることや目あった!!!って錯覚する(笑)距離であることよりも、私のなかではドームに立ってるふたりの方が勝る。



1年ぶりにドームで歌うふたりをみて鳥肌が立った。




きょうはねぇ。確かめにきた。
もうムリかなって思ってた気持ち確かめにきた。
最初は、大阪いけなくなったから、このツアー参加ゼロ!?そんなのむりですけどー!みたいな感じになって。
でもその後、福岡チケット譲ってもらって、仕事休めないから真ん中の2時間だけっていうなんとも多方面に失礼な感じで参加して。それまではふたりに会うの励みにやってきてたけど、福岡終わったくらいから、すごい自分の中で焦燥感みたいなのがあって。

ほんまこれから盛り上がってくって時に言うことじゃないけど、もしかしたらもうドームでみれることないかも…と思って、どうにか行ける今日のチケ探しはじめました。

けどここ数日、今日になっても家出る前すごい憂鬱で。
今までは、会えるんやったらどんなことでもします!みたいにおもってて、スケジュール的にめっちゃきつくても全く気にならなかったけど(福岡のときはまだそうだった)、なんか今はちがくて。今日も交通費さんまんえん……もうやめとく?とかおもった。(…)(いや、ほんま、すんません…)





でその間色々うだうだと考えたり、仕事もいっぱいだったしその中でのメンタルもあかん方へ流れてて、仕事ばっかで自分の時間持てないことにもすごいやられてて、そういう時でも助けてくれてた存在だったのに、なんか今回はそこまで思えなくて、きんきちゃんがだめなんじゃなくて、きっとなんでもだめだったんだと思うんだけど。。。
仕事休みに入っても全然テンションはあがらず、ほんま、正直、今日になってもまだ、行くのやめとこうか、とかおもってた(いや、だから、そんな何度もいわんでも。。今日からお祭りなんですよーー!!)




その時こんなことをぽちぽちしたりも…↓









私にとっては、
あんなふうに生きていたいっていう人生の先輩。それから、
楽しいこと
嬉しい気持ち
しあわせにおもえる時
頑張る力
そういうのたくさんくれるひとたち。

真っ直ぐ生きる姿のかっこよさ。
音楽のこと。
そういうのたくさん教えてくれた。
それがきんきちゃん。

けど、
最近、きんきちゃんのこと考えるとなんとなくくらい気分になる自分。


それでもやっぱりふたりが好き!


この先どんなことで悩むかわからないけど、絶対、また私はそうつぶやくはず。大丈夫。と思って今まで来てた。

もちろん今もそれは変わらない。

だけど今まで感じたことない気持ちが湧いてきてて、こころがざわざわして落ち着かない。

この気持ちの始まりは、なんか情けないけど、チケットのことだと思う。え、なにこの状況…ていう、ね。こんなのファンになってはじめてで、けど、ずっと見てたブログ久しぶりにお邪魔したら閉鎖されてたりとか、連絡とらなくなって随分たつお友だちとか、掲示板とか…偶然かもしれないけどなんかそんなんも考えると。
みんな、すきじゃなくなっちゃったのかなぁ
ってすごい寂しい。(とかいいながら自分だってここ、全然更新しなくなったしブログめぐりも久しくのくせして偉そうに……)


みんなすきじゃなくなっちゃったのかなぁ…。。。


そんなこと別にどうでもいい時だってあったんだけどなぁ。
言葉わるいかもしれないけど。
ふたりのこと、本当にわかろうとしないんだったら、早くファンやめちゃえばいいのにとか。人気なくなって、それでもまだ一緒にいるひとたちとライブ楽しめたらどんな楽しいやろうとか。

けど、いま、そんな開き直ったこと、言えない。

やっぱ同じようにきんきちゃんを好きでいるひとたちの存在って、大きかったなーって。
ドームで豆粒みたいなきんきちゃんを眺めてたのって幸せだったなー。
39の時チケットとれないし見つからないしで熱出したこととか(笑)グッズ8時間も並んだこととか。あれからの数年間って夢みたいだった。
今となにがちがうのかな。

きんきちゃん、どうなっちゃうんだろう…


今までが特別過ぎたふたりだったって言えば、それで全て片付けられてしまいそうな気もする。クリスマスの少クラ見てて、きんきちゃんの存在感ってそんなすごかったんかーってあらためておもったし。けどそれって当たり前におもってたことでもあったなぁ。
きんきちゃんは特別☆っていうのが当たり前だった…


特別なきんきちゃん。が好きな訳なんか、もちろん全然ないけど、誇らしい気持ちがあったのは事実。
そういうとこでなんか落ち着いてしまったようなふたりみるのがつらい…






と………

まぁ暗いよね(笑)


そしてこれに追い打ちをかけたのが、いけなくなった大阪チケを譲った友だち(嵐&きんきファン)と喋ってて、そういう話になったわけです…そして自ら傷口をえぐるわたし……(苦笑)
嵐ってほんっとにいつみてもニコニコしてて、ほんとアイドル!えらい!!どんなに忙しくても全力で、見てて気持ちがいい。一緒に頑張っていけたらどんなにたのしいだろうとおもう。そこへいくときんきちゃんはほら、ねぇ(笑)けどそんなん差し引いても惹かれてしまうのだから、やっぱりきんきちゃんが好き!!!っていう延々ループに陥っててもうその結論は変わらないと思うし、つよしが…とかつよしが…とかまぁ(笑)色々思う訳ですが、けどそれでもその言葉飲み込ませてしまうのがKinKi Kidsなわけなのですきっと。そうさせる力がある。

けどねぇ、いつもその深い愛をもってるのって疲れるんだよねぇ…。









そしてそんな時期だったみたいです…
上手においしいとこ取りできればいいんだけど、そんな軽い気持ちで好きなんじゃないからそれじゃ続かないし、けど、対話できる関係でもないわけで。もうそれはムリなんだったらやめるしかないってこと。




なんかそんなことばっか考えてたなー。








で。
結論は、
やっぱりねぇ、好きなのです(笑)

もう歌が!!!
幸せだったぁ。ペンラの海もすっごい綺麗で。またここでみたい。まだまだドームできんきちゃんに会いたいってすっごいおもった。




なので次のツアーに期待してます(早っ)
あと、あのすごいセットをどうしても正面から見たいので是非にDVDを!!!(笑)



うっかりこの記事読んでしまった方いらっしゃいましたらほんとすいません、こんなんで。
ありがとうございました!




残りのツアーとカウコンが楽しいものになりますように☆
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。