上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぁ、こんな俺でもほんまについて来る気あるん?無理やろ!?こんなやねんで??と牽制されてた気もする、Tankの時のつよし。それでも、いくらいろんな場面見せ付けられてもずっとどんどん好きになって、つよしがきっと意図していないであろうところでは、ちょっと……今回は気持ち戻るの厳しいかも……と思うことは何度となくあったけど。それでも私はそれも含めてつよしが好きって思ってて。また最近、つよしさん…ちょっともうきついっす…って何十回目か分からない溝に嵌まってたんだけど、今日ライブに行って、その愛?を確かめて、大好きって思う気持ちがまた少しぎゅぅーーーって固まった気がしました。



つよしを好きって思う気持ちってなんかそんな感じ。

そして今日のライブはそういうのがすっごく凝縮されたような時間でした。つよしを思ういろんな気持ちがたくさん出てきて、すっごい好き!もほんまやめて!もあって振幅すごいんやけど。嫌い より 好き が勝ってるとかじゃなくて、うまく言えないんだけど……。

でもこれが信用できるってことなのかなぁ。
とボンヤリ思う…

言葉もそう。すごく納得したり心掴まれたり、けど、はぁ??それはないやろ(失敬)とか(笑)そういうことも多いし、けどやっぱり好きな気持ちが揺さぶられて固まっていく中で、信じられるひとになっていってるのかなぁっておもいます。


びっくりだよねぇ。
ほんとに顔見て話せるわけでもなんでもない人なのにこんな風に感じさせられるなんてねぇ。




今日つよしが言ってたことで、すごく印象的だったこと。
一度しかない人生を大切に生きるっていうこと。今をどれだけ大切にしてるかで、ご縁で誰かに出逢った時、自分がどんなふうに受け止められるのか、どう対応できるのかがかわってくるっていうこと。
ニュアンスです…あーーーつよしの言葉、もっとすとんとわかりやすかったんだけどなー(忘れた…)

いつも言ってることのようだけど、あぁ、そうだよなぁってなんか今日すごい納得した。今、今を大切に一生懸命生きてたら、その時は無駄に思えたり意味を見いだせなかったり辛かったりしても、きっと前より自分の中身がちょっとだけ詰まっていってて、誰かに出逢えた時、ちゃんとその出逢いを大切にできそうな自分でいられる気がする。
その為に(ってそのためだけに頑張る訳じゃないけど)日々を生きるのってやっぱ結構大変で、私なんてすぐいい加減になったりするけど、でもこの人ほんとに大切にしてるんやって今更すぎるかもしれんけど、そんなこと感じました。



あとは…


つよし泣いちゃってびっくりした…
最初、フリかと思って、周りの人もそんな反応だったけど、え、ちょ、ほんまに…泣いてる??ってわかったときびっくりした。。。
初めてだったし。

でもまた泣けるようになってよかったねぇっておもった。
自分のことで辛いとき泣けないって言ってたのに。お友だちのことで悔しくて泣いたつよし見て、安心したような気持ちにもなった。

MCの最初の方で、最近はもうこわいものないって言ってたつよしさん。
セッションで、愛する人たちの前で泣けたから、もうこわいものはないって歌ってた。


なんかわかるきがする。
何も無くなったんじゃなくて、ちゃんと受け止めたり悩んだり泣いたりそれで笑ったり。そういうことできるようになったからだよね。
だから私たちにもきっといろんな顔見せてくれて、愛をくれたりもするんだなぁ。つよしさん。




明日も逢えるからうれしい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。