上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数ヶ月ぶりにPCからの更新です・・・
こんなテンプレだったんや!と己のブログに驚く始末・・・・・
今日はネットカフェにお泊りです・・・お金がないのに、あれこれ予定を入れてしまってるので、せめてもの節約。のつもりです。。。
けど、今時のネットカフェはすごい!
レディースルームなんてあって、靴脱いで床に座れるし、広いし、確実に今の私の部屋より綺麗・・・(残念)



さてさて!
行って来ました!99公演目!
こんな日に私みたいにたいしてなにも考えず調べずぽやーんとしたのがきていいんだろうかと思いつつ、午前中の仕事を終わらせて帝劇へ・・・
すると案の定、たくさんの方がチケット探して立っておられて、あぁすいません・・・・と思いながら中へ・・・・・



1年に1回見られれば十分と思っていたのですが、2週間しか空いてないのに、すごく新鮮に感じられました。席も、とってもいいところで、内くんの汗がぱさぁっっっとキレイに飛んでいくところまではっきりと見えました。今年は自分がとったのも、今日のお友だちのとってくれた席もとっても素敵な席で、きんきちゃんがらみって基本スクリーンがおともだち☆な感じなので、今年の運を使い果たしてしまったのではないかと心配になるほどです。
そういえば、事務所の後輩くんたちが私たちの少し前の席にぞろぞろと入ってきました。何度も顔を見たけどさっぱり誰かわからなかったんだけど・・・(えーびーしー?のこたちのようですね)







終わった一言目があれ(↓)かよって話ですが、
最後、コウイチがステージの上に立って台詞を言う間、MAとMADが横に並んで立ってる時、たつみのようすがおかしい・・・・・
コウイチの言葉をすごくかみ締めて聞いているふうで、そうかそうかと思ってたら、あれ?!え?!?ないてるの?????


みるみるうちに涙ぐんで、嗚咽まではいかないけど、でも堪えきれないようすで、たつみにぎゅっと心をつかまれてしまいました。もう明日でおわるからなのかなー。これまでのことをおもってたのかな。
なんか2階席を見てるきがしたんだけど、誰か特別な人が来てたのかな。近い人になにかあったのかな。



ってわたし、何?

たつみのとりこ?



SHOCKを見てる間って基本的に緊張してるけどあの涙を見た瞬間から、さらに緊張して、体中があつくなりました・・・・・






感想はあとからまた書きますーーー
とりあえず、たちゅみの報告まで☆
だからわたしゃ一体・・・・・


スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。