FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったよぉ!!
こーちゃんだっ!て登場の瞬間嬉しかった!
こーちゃんがいるーーって(笑)

始まったらもちろん座長様で、それはそれは麗しくて素敵だったんだけど、最後のカーテンコール、みんなが真ん中に集まってくるとき、植草オーナーとなにやら笑いあっててその瞬間がたまらなく、あぁぁこーーーたんっ!!!てなりました。






あまりにもSHOCKに疎いのでどこまでがネタバレなんかわからんけど、一応↓ご注意くださいなーーーっ








まずーーー!!!
登場してすぐまっぷたつな分け目!!(そこ…笑)でもでもめちゃくちゃ色っぽいの。全体的により優雅になった感じ。あの余裕と自信は何!?

あと、私多分基本的に『いつかふたりで舞台やりたい!やろうやぁー』っていってたこーちゃんより『なんでそこで突然踊り出すねんっ』ていうつよさんの気持ちの方がわかるので……(あぁぁ怒られそう)……ちょっとストーリーについていけなかったりするんですが、今回すんごいわかりやすくなってる!!!もちろん今までがあっての今年のSHOCKなんだけど、かなりよかったです。
わかりやすいだけでなくて、テンポもよくて飽きないし、ダンスも、あぁ今のもっかいみたい!っていうとこで変わっていくのですごい引き込まれる!


で!


ファンを騒然とさせた(?)内くん!!



ちょっと………









ものすごくいいんですけど!!!


隣のおばさまは、ダンスがまだまだだわってダメ出ししてはって、まぁ、ウン、それはそうかな…とおもうけど、でもコウイチに対する思いがすごく複雑に感じられて、今までのライバル役さんとは全然違うって思いました。コウイチに反発して勝ちたくてでも本当は憧れや慕う気持ちがあって誰よりも大切な存在でっていう。
まぁそれでも1番好きなのはとーまだけどね(笑)


演技、よかったなぁ。
初めて心情に訴えかけられたというか…。
コウイチがもういないって皆が気付いたとこから最後まで走るぞ!!ってなるあのクライマックスに繋がっていくとこの内くん。すごいよかった。こっちもちょっと泣きそうになったもん。
すごい必死な姿もまたあのストーリーと、今年の演出に嵌まってた!






あと番外編としては(笑)
植草オーナーがベビースターとべいちゃんうちわ持って出てきたとことか、堂本と胴元をかけてひとりで笑ってたこーちゃんにほっこり。
それからサトメグちゃんがひたすら可愛くて、ついついこーちゃんを見失うという罠…(笑)それから、たつみ!!
やっぱかわいい(笑)



今回見れてよかったーって思いました。
今まで感じてたshou must go onのメッセージだけじゃない今年のSHOCKだったなーーー
また30日に行くので楽しみ楽しみ☆
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。