FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しちゃいましたねぇぇこんにちは。

相変わらず、土日になるとどこまでもダラダラしてしまっています…
昨日の夜はひさしぶりに昔のきんきちゃんをゆーちゅぶで見るのに嵌まっておりました…。くらい。(笑)

なんか全然記憶になかったんだけど、うたばんで、つよしが5品のおかずをどんな順番で食べるのか、それをこーいちさんがパーフェクトに当てて(!)きんきちゃんが勝利。ご褒美は、なぜかペアリング(!!!)
指輪の交換をしておられました…
当然指輪繋がりでそのまま台湾コン見るよね…w


あれ、いつ頃だろー。全然記憶になかったーもったいないーー(笑)


昔から仲良しだったよねぇ。ずっとそれ見てきてるはずなのに、最近のふたりに度々驚かされるって一体どんだけなんだきんききっず!!!



お知らせ待ってるよ(唐突にシレッと……)




さて、いい加減うごきますかな。
家がごみ箱通り越して廃墟なみ(…)に汚れてるので夕方まで掃除っ!!
こないだ、カフェでも開くんか!?ってなくらいの大きいコルクボード購入したのでそれ飾るのが片付け唯一の楽しみです。…。コルクボードってずっとあんま好きじゃなかったんだけどねぇ。(自分でやると技がなくてカントリー風になるから)





今日の兄弟も楽しみだーー
ともえたん&たくろーさんのラブ×2きっずはいつかなーーー
スポンサーサイト
舞ちーー!!!お久しぶりでっす!!

相変わらずの放置プレイ祭ごめんねっ;

コルクボードはいまんとこ無事やで~写真&雑誌類は山積みになってるから(笑)


また舞ちんときゃいきゃいしたいよーー☆
お久しぶりです、舞です
覚えてますか(笑)
和歌山の、にこいちヲタですよw

コルクボードは、うちにもあるけど、をたくが買うと当然フォトでいっぱいになっちゃうよ(爆)
でもゆうちゃんならフォト買わない派(何それ)だいじょぶだよね(笑)

最近仕事が、上司と考え方あわなさすぎて苦痛な舞でした~
考えるの拒否すぎて
やたら寝てしまう今日この頃…また来ま~すノシ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。