うわぁーーまだあったこのブログ!!!
てなぐらいに久しぶり。なに、もう最近はみなさまブログとか書かないのかなあ?なんかそういうのが分からない…

ちょっと読み返したら、毎回のように、わたしきんきすき。って言ってて、我ながらあっぱれだった(笑)知ってる。ってなった(笑)だからこのブログあるんでしょって。(笑)ほんで今ここにいるのも同じ理由(笑)人間、そんな簡単に変わらない(笑)

この3年間。きんきさんのあれこれは、遠くからだけどずーっと見てた。
会えないけどずーっときんきちゃんは私の心の支えだったよーーー!
今年はなんのタイミングからだったかツイを再び覗くようになって、そっからいろいろ今のふたりを知って。私の知ってる(つもりの。勝手にね)ふたりと、昔の私の知らない期間のふたりと、今のふたりが線で繋がるような年でした。だから、今年のふたりに会えなかったのは、なんかすごく残念だった気もするけど、でも次また会える時を楽しみに思うし、ファンの方の想いで、こんなにも会ってないのに幸せをいっぱいもらいました。


まだ残る疑問は、なんでこーちゃんが結構唐突に揉む?って聞いたのかってことくらいです。www



KinKiKidsじゃなかったら、多分私はこーちゃんのこと綺麗だなと思っても好きにはなってなかったと思う。
KinKiKidsじゃなかったら、多分私はつよしのこと、好き過ぎて嫌いになってたと思う。

こーちゃんがいるから、つよさんがいるから、こんなにもふたりが好きで、KinKiKidsを離れられないんだと思う。
最高やなKinKiKids!



あと!
絶対会えないってわかってるのにこんなにも幸せだったのは、夢が叶ったからだと思う。
10年前の夢。
ふたりのソロが融合すること。
夢におもいながらこんな日が来るとは思わなかった。


負けないで生きないと。


生!?

なにそれ知らない、きんきちゃんに会いたい!!
感想などを書き留めておかなければ!!と焦るくらいに、私KinKi Kidsが好き!!とゆうことがよぉーーくわかったこの2日間。KinKi Kids大好き。全然見えなかったのにwそう言わしめるあの人たち一体何なの 。



1年ぶりのKinKiコンにいそいそとうっれしそぉに出掛ける私。
そっかぁ今思えばきっとずーっと楽しみにしてたんだ、忘れてた。(笑)だってあまりにもふたりでいるとこ見てなくて、危うく、KinKi Kidsより宮根さんに会う回数の方が多くなりそうだったこの1年(爆)(←前回大阪しか参加しなかったKinKiコンとたった1回しか行けなかったシャマ様にて。)
私KinKi Kidsのファンなんだよう!

初日のあのドキドキ感半端ない。
2階席から見るセットは圧巻で、始まった途端、きんきちゃんどこからでてくるん?!てわくわくした自分が嬉しかった。私こんなに好きだったんだ。

こーちゃんが、前言ってた、今、思ったことも言ったことも、その瞬間過去になる、っていうことを身をもって理解した15コン。一瞬一瞬にいっろんな感情が出てきて、なんとなくは、今ももちろん思い出せるんだけど、きっとあの時とは同じじゃない。


それくらいに大切に感じた。あぁぁーもうたまらん!きんきちゃん大好き。



今日はずーっとふたりの声、反芻してた。つよしのあの超絶男前な姿と、こーちゃんの最高の笑顔を、何度も思い出してた。




この人生。もっともっと、あのふたりに会いたい声を聞きたい一緒に生きていたい。ふたりがいてくれるから頑張れるこの現実を。ちゃんと生きていきたい。


東京に。
私はいけないけど、楽しいといいなぁふたりが。みんなが。
サプライズ、成功するといいな。ファンの思いが届くといいな。
KinKiコール、初日より2日目がすごかったって、同じ場所で見てたからw分かるから、もっともっと大きくなればいいな。



初日、短かったけど、それでもふたりの愛をいーっぱい感じて、二日目も、後輩くんたち出てくるまでwこーちゃんがあんまりにも前のめりで、あれ、これΦの時のデジャブ!?とか思った(笑)KinKiバカでごめん。でも今度はこーちゃんからちゅーしちゃうと思う。



そんっっくらい。
つよしさんが素敵で。こーちゃんがKinKi Kidsを大切にしてた。






東京の三日間。成功しますように。ふたりが幸せでありますように。KinKiファンが幸せでありますように。
2012年、私的KinKi Kidsの冬が12月23日に始まって24日に終了したことをお知らせ致します。

悲しいー
寂しいー
でも、
しあわせ。





あぁぁーKinKi Kidsちょーーー可愛かった!ひとことで言ったらそれに尽きる。
いーっぱい泣いて笑って、今日はこーちゃんのスネ夫っぷりにヒヤヒヤしたりもしたけどw、これからきっとまた変わっていくKinKi Kidsを感じることができて私は幸せ。
わたし、KinKi Kidsが大好きだ。






あ。
つよさんは超絶男前でしたよ、これから東京へ行かれるみなさん☆






2日とも1塁側真横で、2日とも2階でまめつぶきんきちゃんだったけど、私今までで一番満足かもってくらい幸せ感じた。ドームに立ってるKinKi Kids大好き。遠くても小さくても、ドームに立つふたりを見続けられたら幸せだよなー
グラコンオーラスに参加してきました。
今回のツアーは申込もしてなくて、今日手をあげなあかん子やったけど(こーちゃん恒例の『CD買ってない人ー!?』のコーナーw)昨日の朝、ハッ!!行けるかも!!と気づいてすぐ探してセンターの素敵席をお譲り頂けることになってあれよあれよと参加決定。ありがとうございました。ちなみに今回のKinKiコン大阪もすべて人様のお力添えで行けそうなわたくしでございます…w


で、で!
今日のこーちゃん!
踊るこーちゃんのかっこよさ!
近くに来てくれたこーちゃんの王子っぷり!

こーちゃんソロコンで、私が一番楽しみにしてる(←)どっといめーじ様も更に進化してて、幸せでした。

米さんの話もしてた。
してくれると思ってた。
大好きこーちゃん。


MCの自由ぷりとゆうか適当っぷりが、かなり進んでて…びっくりしましたけども(笑)今を大事にする変わらないこーちゃんに会えたから、私もまたがんばらなあかん。




また会いましょう!
一番早いのは来週のKinKiだね。
来れる人は是非。

って!



今まで勝手に楽しみにしてたけど、こーちゃんからも楽しみにしてていいよーって言って貰えたみたいで、嬉しい。
控えさせますんで


控えさせますんで…


控えさせますんで………(脳内エコー)






はぅぁぁっっ……………
きんきちゃん可愛い……が急に込み上げてきた…!

12月に冬コン行ったきり、どんどん遠ざかって、すっかりのんびりまったりしてて、その間に自分にも地味~に色々あって、参加できたのは平安神宮の1夜のみ。過去のきんきちゃんビデオともほぼ全てお別れしたし、またちょっとスタンスは変わってきてる。でも好きよ。


今夜の釣り話も嬉しく聞いてた。


だいじなことは、今をしっかり感じることだと、きんきちゃんを見てて思う。それだけは、15年前も、またふたりに嵌まりまくった6年前も、今も変わらない。


あぁぁ冬コン、いきたいなぁ!
みおりちゃんの回のきょうだいがまるっと好きすぎて久々にリピとかしまくってます。みおりちゃん大好き!!!←そこ!?


ラブラブ並のテンションなふたりとみんなが可愛い!



デビュ関連も何やら楽しい感じになってきましたなー。むふふっ





KinKi Kidsに会いたいなーー
しゃまさまは、結局6月平日1回きりの参加となりました。
7月いきたかったー…



最近のとおーくからスタンスとは裏腹にちゃっかり初日前に下見してきました(笑)声こそ聞けなかったけど、ギターの音、潤うーーー。


必死で、初めての仕事にも、初めての遠征にも必死の横浜タンクの頃。つよさんが言ってた関西タンクが。時が流れて、今、こんな形で実現してることが。なんかまだ現実じゃないみたい。



時は流れたのだなーと。






仕事帰りにタンク通えたら、毎日きっと頑張れると思ってた。
タンクじゃないし、1日だけだけど、たのしみだなー。
あぁー久々のどん底。
疲れたー……




悲しい。悔しい。悔しい。。。。。






悔しいから次頑張る!って心の底では思ってる。負けたくない。けど、悔しすぎて、辛すぎて、今すぐ這い上がれない自分に、今まけてる。また明日から始まるから、朝になるまでに元気ためないと。






こんな日に当落とか…見る勇気ないよー。
18日以降とか、ゆうてたよなぁ、とか思うくらいには、まだまだつよさんの動向にドキドキワクワクしている模様。
前みたいに、あんな風には熱くならなくても。熱は覚めてないし今もすき。

奈良タンク楽しみにしてる。

まさかこんな時間を経て実現するとは!って…するのかなぁ(笑)あの頃のタンクとはきっと全然違う。そんなタンクが成立するとは!!




明日も頑張ろう。
つよさんにもらった1日、頑張ろう。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
